dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のクラスは授業中うるさい人21人、寝てる人3人、真面目な人4人のようなクラスです。とてもうるさいので、とてもストレスを感じています。
授業中うるさくする人への対処法とかってありますかね…。

質問者からの補足コメント

  • 行きたい学校があるので、授業を真面目に受けたいです。

      補足日時:2020/11/17 15:45

A 回答 (6件)

教師に申告してダメなら諦め、精神修養の場として活用するしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!活用してみますm(_ _)m
回答有難うございます!!

お礼日時:2020/11/17 16:43

(下記は、高校の場合に限ります。

中学生がこれをやると、内申点に響きます)
先生に相談しても駄目なら、その授業を聴いても駄目なので、内職に励んでは。
内職が先生の目について、職員室に呼ばれたら、幾ら先生に相談しても、駄目だったので自習していますと言えば、先生も本気になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は中学生なのでそれは出来ませんね…。回答有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/17 15:54

自分が廊下で積み木をする。

    • good
    • 0

まずは先生に相談かな


でもそんなクラスになるってことはきっと先生も頼りにならないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談は何度もしていますが、手に負えないクラスなので、先生も諦めてるのかもしれません…。

お礼日時:2020/11/17 15:37

先生に相談してみましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もしています。

お礼日時:2020/11/17 15:38

一緒にうるさくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にやっている人に迷惑をかけるので、それは出来ません…。

お礼日時:2020/11/17 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています