アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の日本シリーズは巨人の勝利を予想する人が心なしか多い気がしますが、
巨人といえど、
圧倒的な実力でパ・リーグを制したソフトバンクは、
油断できない相手ですか?

A 回答 (4件)

巨人が油断できるとは思えませんが・・・。


当然ホークスファンとしては今年も日本一でV4を本拠地で迎えることを祈ってます。(4勝、もしくは4勝1敗での。)
    • good
    • 0

今年は去年みたいにはいかないでしょう。


巨人は菅野が去年よりいいですからね。
千賀が少し安定性にかけるような....
カギを握ってるのは周東かな。
彼を出塁させない事がキーポイントだと思います。
    • good
    • 0

油断できない相手ではなく、コロナ禍の中なので去年の再現となって直ぐ終了。


4-0でソフトバンク。
それがベスト。
    • good
    • 0

4-0で余裕でソフトバンクが勝つと思うけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!