アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察は終わってる?!
いくら、告訴しても無かったことにする大分県警は全く機能しない!

課長自ら違法行為をする為に、無しにされる。別府ラクテンチの水は飲用に適さないと言う事を、逮捕された元水道局の工務課長は隠蔽していた。警察に言うにも、やらないのは、おそらく別府市の長野市長関連の不正行為から!動画100万回再生されたら湯〜園地なるものを盛大に開催したラクテンチの水は、実は飲用に適さなかった。

ラクテンチの水は飲用に適さないのに!知らん顔をする別府市環境課!

泥水が出る飲めない水をレストラン等で使用している事実は、かなり前から始まっていて、営業許可証を安易に出した東部保健所は全く無視を貫く。

別府警察署員らが昨年、不法行為をかなりした理由は、長野市長からの依頼でしょう。別府警察署に、私は刑法違反等を訴えても何もしませんでした。

大分県警職員は、大分地方検察庁へ告訴、告発して下さいと言います。

別府市は終わっていますかね?

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3edf1235710cd …

質問者からの補足コメント

  • 質問です。

    もし、現在の別府署が自ら警察署員を起訴するなら、新聞の見出しは以下で、あってますか?

    【大分県警、自浄能力を発揮!?別部署員らを自ら逮捕!】

    検察庁しか働かなかった場合は、以下?

    【大分県に激震!別府警察署の職務怠慢で別府市沈没!公務員、全滅か】

    何か言ってください。。

      補足日時:2020/11/21 14:07

A 回答 (3件)

大阪に住んでると難しいですね。



飲用に適さない、とはどういうのでしょう?
どういう健康被害につながるか、ということは押さえているのですか?

もし、そうなら、マスコミ系が動くかもしれませんよ。

あとは、県の議員さんに知り合いを作るといいかもしれません。

あとは弁護士さんに相談ですかね。
慰謝料の取れる内容でしたら、動いてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、今回逮捕された課長も飲用不適と証言しますし、調べても大腸菌は陽性!

食品衛生法第6条にも抵触します!

言い訳無用な証明は揃えています。

大分のマスコミは知らん顔です。議員は市議も国会議員も、弁護士も言える所は全て訴えました。皆、知らん顔です。

田舎の汚名度が上がるのを恐れてるんでしょう。最初はやる気だった議員も、市役所に行くと、無言になります。脅迫されてるのかも!?

なにしろ、うちの身内は職を失う危険性にさらされてますから。恐ろしいでしょ、大分県!だーれも出来ないんです!

たかだか、飲用不適の水問題!早々に改善したらいい物を未だに放置!根本原因は大分県の職務怠慢にあります。

1度、元別府警察署員に告発するかを尋ねてみます。

悲しいわぁ、、。(泣)

お礼日時:2020/11/18 17:25

市民団体を作ったら?



どんな証拠があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠は、録音、録画等です。

それらを役所関係に見せると、私の家族を脅したらしく、困った家族は、私を追い出したんです。家族が脅迫されて?縁切りされてます。

別府市に住んでないの。大阪へ一度逃げてます。

最悪でしょ!大分県!なんもかんも、警察の不正からですね!大分県警の警察署員が、警察をおそれるんですから!

私しか?しないのかしら、、公務員なら犯罪の思料があるなら告発の義務があるのに、何もしない?恐くて出来ないようですね。。

なにしろ、市役所が絡んでるから!やりたい放題

お礼日時:2020/11/18 16:49

>告訴しても無かったことにする大分県警


 告訴してないですよね?

>別府警察署に、私は刑法違反等を訴えても何もしませんでした。
 そりゃあ、そうでしょう。
 いじめっ子にいじめをやめろ、と言ってもやめないみたいなもの。
 警察の下っ端に行っても、上を動かせないし。

 告訴するか、マスコミに問題にしてもらうか……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告訴状を出してます。
しかし、無言で返却要請を受けるのです。忙しいとか、、ひとり1つの告訴状しか受け付けられないとか。。

本部長はいつも不在だし、監察も役に立たないと、大分県警の偉い人から、外部に言ってくださいと。依頼されました。

しかし、検察庁へ脅し文句を言う課長がいる為、なかなか及び越しなんでしょう。数ヶ月も何も無かったし!

マスコミは、こんな田舎を相手にしないでしょう。日本一最下位の市としてなら?(笑)

別府市は終わってます。
ラクテンチ、市役所、市長、東部保健所、昨年の別府警察署は!

お礼日時:2020/11/18 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!