プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「docomo、softbank」など、携帯会社のうち、
何故「a⦿」の従業員は高圧的なのでしょうか?

僕の家族、友人なども同じ事を言っていました。

僕の家族には「a⦿」で契約している人は居ません。

とにかく、不思議な位、「高圧的、ふてくされている」。
先日、わざと、「a⦿」に行ったら、やっぱり高圧的で、「ちゃんと説明してください」と
言ったら、「じゃぁ、他の携帯会社に行けば?」だって。

こんな、「バ⦿な会社」あります?
「a⦿」は、ほぼこんな感じ。

    (-_-メ)

A 回答 (4件)

優良店を掲げてるとこに行けば親切丁寧ですよ


糞なとこはほんと、勝手にSDカードを料金に入れて知らないうちに買わせようとしたり契約内容の話が違ったりとか平気でやる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうそう。
賢明な回答、ありがとうございます。

勝手に、いろんなオプション付けて、
無茶苦茶ですよ。

お礼日時:2020/11/18 17:17

携帯ショップは、auの従業員ではありません。


au顧客の確保や各種手続きを代行する代理店です。
よって、一括りには出来ません。
親切丁寧なau代理店もあるので、他のキャリア代理店も含め千差万別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/18 17:20

確かにそうですね。

商談相手も故障等内容によりオジンが出てきて、他に頼むと40万ほどかかります。暫く放置してたら故障直ってましたけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

携帯ショップは「大名商売」をしています。

お礼日時:2020/11/18 17:22

たまたまその手の代理店に当たっただけだろう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

出た!!

お礼日時:2020/11/18 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!