電子書籍の厳選無料作品が豊富!

徳島市営バスの本社、万代町の、088‐623‐2151番の、電話番号は電話したら男性が出られましたが市営バスで実際に運転している運転手さんが電話に、出ていると考えますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ひろ先生へ、配車係りと普通の市バス(運転手)や徳バスの運転手の事と又、別の意味の事に、なるので、その事と同じ意味でないですか?

      補足日時:2020/11/21 14:57
  • 配車係りと市バスや徳バスの普通の運転手と又、別の意味の事なので同じ意味でないですか?

      補足日時:2020/11/21 15:00
  • 固定電話は実際に運転している市営バス運転手が入社している会社に帰ってから、偶然かかった電話に出たり、そのあと、その電話を、聞く事で、あっていますか?

      補足日時:2020/11/21 20:20
  • 私が電話して出たのは夕方頃だったので運転手に声が似ている男性の、おじさんの事務員かもしれないですか?!

      補足日時:2020/11/21 21:17
  • 私が固定電話に電話を、したときは、夕方の、5時30分頃と夜の、8時30分頃と夜の、9時頃に出たのと実際に運転している運転手さんに良く似た声の男性の、おじさんの人だったので事務員か警備員さんが、その電話に出たかも知れないですか?!、その固定電話は夜の、10時迄、繋がるそうです。

      補足日時:2020/11/21 21:37
  • これはどう?

    そうですね。の次の可能性ですけどね。と頂いた返事は、その可能性は、何パーセントかわからないけど、あると言う事の返事ですか?私は、その可能性は、50パーセント~60パーセント位あると思います。

      補足日時:2020/11/22 12:40
  • そうですね。の次の可能性ですけどね。と頂いた返事は、その可能性は何パーセントか、わからないけど、あると言う事の意味の返事ですか?、その可能性は、50パーセント「~」60パーセント位あると私は思います。

      補足日時:2020/11/22 12:44
  • そうですね。の次の文章の可能性ですけどね。と頂いた返事は、その可能性は何パーセントか、わからないけど、あると言う事の意味の返事ですか?私は、その可能性は、50『%』(から)「~」60パーセント位あると思います。

      補足日時:2020/11/22 12:48

A 回答 (5件)

そうですね。


可能性ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務員か警備員さんが、電話に出た可能性は、50%位と私は思いますが、パーセントに、して考えたら難しいですけど大体の大方、あってると思いますか?

お礼日時:2020/11/21 21:56

バスは12時間以上動いてますから2交代かもしれない。

    • good
    • 0

運転手は固定電話が鳴っていても出ませんね。

業務以外の仕事になりますから!
夜間であれば警備員かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私が電話して出たのは夕方頃だったので事務員かもしれないですか?!

お礼日時:2020/11/21 21:14

いや、違いますよ。


市営であれば範囲は狭いのでトラックのドライバーなんかが無線を使うタイプと同じと考えてください。

それをイヤホンで聞くわけです。
勿論、市営専用と言うわけではありません。
又は携帯でイヤホンでやり取りをします。
しかし、これは緊急の場合ですね。
普通は会社に帰って聞きます。
そして折り返しの電話ですが、それも考えたらないな。

会社の代表電話番号は1つですが実際は回線が何本もあり何人かが電話を使うことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定電話は市営バス運転手(運転士)が出るときあるかもしれないと思う返事は、あってるでしょうか?

お礼日時:2020/11/21 20:15

どこも同じとは限りませんが市営であれば事務員でしょうね、そして話の内容で配車係りに代わる場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とかが、そこの市営バスの本社に電話を、かけたら(…
電話を、したら)事務員が電話に、出ているかもしれないから市営バスを実際に運転している運転手さんが電話に出てるのでないかもしれないと思うと言う返事ですか?配車係りは市営バスを実際に運転している運転手が電話に出てるでないかもしれないと思うと言う事ですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!