プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことはわかるけど、他人が何を考えているのかわからなく怖くなる時があります。そんな時ってないですか?

A 回答 (4件)

自分以外の人の考えている事がわかる方が私は怖いのでありません。



「自分のことはわかる」という事ですが、なぜ自分が「他人が考えていることがわからなくて怖くなるのか」をわかっていませんよね?
意外に人は自分の事を知らないのだと思います。
周りに自分の心が反応した時に自分の心と向き合っていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えてみたら自分のことわかってない気もします。
周りの人からあなたはこんな人だねって言われて鵜呑みにして
自分のことわかってるつもりだったかも。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 17:37

ということは、他人が何を考えているのかわかる時のほうが多いってことですね。

それこそ超能力の持ち主かただの傲慢かどっちかです。
    • good
    • 0

いつもそうだよ。

    • good
    • 0

いつも思うよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!