アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは何でもいいので皆さんの恋愛の体験談を教えて下さい!
最近思春期をこじらせて恋が何か分からないので…
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

中学2年女子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


中1になってすぐ好きになり、ずっと同じ委員会をしてました!!今でも好きです。 1度一緒に帰れたことがあって、めちゃめちゃ嬉しかったです(*/ω\*)
あと、目が合った時にニコッてされて、キュン死するかと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに好きになったきっかけとかってあるんですかね?

お礼日時:2020/11/19 23:01

きっかけは、笑顔で話しかけてくれたことです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!