アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイメイトで
羽田~セントレア区間は
ないのですね?

A 回答 (5件)

全日空の同様の運賃スマートU25も含めてあります。

    • good
    • 1

例えば大手町から栄に移動しようとする時


飛行機だと東京まで行き、品川まで行き、羽田まで行き、セントレアに行き、名古屋まで行き
こうなります
新幹線なら東京から名古屋まで1時間半
問題になりません
半分の時間で行ける
    • good
    • 0

利用を希望される航空会社が「羽田 / 中部国際は当日空席があってもスカイメイト運賃での航空券販売はしない」としていない限りあります。


JAL、ANAの場合は以下を参照されると具体的にわかります。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/fare/skymate.html
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domes …

参考まで。
    • good
    • 1

あります。


ただ、あなたの搭乗したい便に空席があるかどうかはわかりません。このことは羽田ー名古屋だけでなく、JALの全路線で同じです。
    • good
    • 1

スカイメイトの設定自体はありますし、直近のJAL空席状況を見ても、空席はありそうな感じです。



さらに言えば、特便割引/バリュー1がかなり安いので、可能なら前日夜に買ってしまったほうが安いと思います。
仮に前日夜時点で空席少数なら、スカイメイトでの挑戦はしないほうが良いと思います(空席状況を見てスカイメイトにするか判断する。スカイメイト系運賃の利用者には必須のスキルです)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!