街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトルの件、何か方法ありますでしょうか?
こうしたら、全く気にならなくなるなど、考え方やテクニック等なんでもいいので教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

人は人と割りきる。

    • good
    • 0

自意識過剰にならない。


誰もあなたなんて見てませんよ。
と思いましょう。

普通は仕事のほうが忙しいので
誰も気にしてないですけどね。
暇なのかも。
    • good
    • 0

仕事に超集中するしかない。


誰かの仕事を奪い取ってでも次から次へ業務をこなす!
いくらやっても追いつけないぐらいこなす!
ゆっくり飯食ってる時間も休憩時間も無く、トイレも我慢するぐらい、移動も小走り。
他人なんて気にしている余裕はありません。

帰ってもヘトヘトで、他人なんかどうでも良くなるぐらい、自分の事で精一杯になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!