プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を吸いたくなる時はどんな時ですか?

A 回答 (5件)

sex終わりの一服は充実感で最高(^-^)



一仕事終りの一服

食事の後の一服は、タバコの味が美味しい(^~^)

ストレス、や、肥満の方には。

タバコは、健康的かな~(笑)
    • good
    • 0

ニコチンが切れた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのニコチンは何時間できれますか?

お礼日時:2020/11/20 19:54

前の喫煙から、約一時間経ったとき。

    • good
    • 0

飯食った後です。

    • good
    • 0

お酒の席とイライラした時?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!