プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムありで中に出して妊娠することはありますよね?1週間以内に初期症状が出ることはありますか??

A 回答 (5件)

ゴムが破けていたりしなければ、可能性はかなりかなりかなり低い…そんなに初期症状すぐでないかな〜ちなみにゴムなし中にだして5年くらい

人それぞれだけど、可能性はかなり低そうよ
    • good
    • 0

確かに100%


妊娠しない保証は在りません。
性交から3週間経過しなければ
妊娠の有無は医師も判定が出来ません。
着床期間を考えたら、
1週間以内に妊娠の兆候を実感する
一般的には在りません。
また避妊してれば、
妊娠の可能性は極めて低いです。
心配なら性交から3週間後に、
市販の妊娠検査薬で
妊娠の有無を確認してみて下さいね。
    • good
    • 2

コンドームの避妊率は100%ではありません。


参考資料を添付します。

https://sai-journal.clinicfor.life/858/
    • good
    • 0

>ゴムありで中に出して妊娠することはありますよね?



ありません。
コンドームは避妊具です、コンドームを着けていて妊娠してしまうなら避妊具として販売されていません。
市販されているコンドームの材質は、天然ゴム(ラテックス)製かポリウレタン製で、どちらも水すら通しません。
コンドームを着けて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に精液を射精するからです。
要するに、コンドームを着けていないのと一緒です。

>1週間以内に初期症状が出ることはありますか??

ありません!
妊娠とは精子と卵子が受精してできた受精卵が、子宮に着床して始めて成立します。
sexしてから1週間以内なら、まだ受精卵は着床すらしていません。

妊娠初期症状をあれやこれや言う人がいますが、妊娠症状は2つしかありません。
1,生理が止まる。
2,つわりが起きる。(妊娠してつわりが起こらない人も20~50%もいます。)
のだけです。

女性の体は排卵をすると黄体ホルモンを分泌します。
妊娠しなければ黄体ホルモンは約2週間で分泌し切ってしまいます。
妊娠すると数か月も分泌し続けるのです。

黄体ホルモンは受精卵を子宮に着床し易く、着床を維持するために分泌します。
しかし、問題なことに副作用もあります。
代表的な副作用が、脳の体温調整機能にも働きかけてしまうので、基礎体温を通常より0.3~0.5度ほど上昇させます。
その他にも便秘になるなど様々な副作用があります。
妊娠初期症状をあれやこれや言うのは、この黄体ホルモンの分泌に拠る様々な不快症状を言っているのです。

妊娠していなくても黄体ホルモンは分泌しているのですから、妊娠初期症状のあれやこれやは、全く当てにならない情報です。

質問者さんは、まだ未成年のようですが!
sexするなら最低限の知識を身に付けてからするのです。
    • good
    • 0

性交から1週間では妊娠しないので、


もしそれがつわりだとすれば
もっと前の性交による妊娠です。

排卵後で卵子が待ち構えている状態なら、
射精後1時間もすれば受精は済みます。
でも受精卵が子宮へ到着するのに6日間ほどかかります。
着床するにはさらに3日間ほどかかります。
ここまでで性交から9日たっています。

着床すれば妊娠ですが、
不調が現れるのはもう少したってからです。
妊娠ホルモンが増えてくるとつわりが現れるといわれ、
性交から少なくとも2週間くらいたってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!