アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一度もタバコを吸ったことはありません。
お酒は飲むようになったし、何かのきっかけで、吸いだすことも
あるのかな、と思ってましたが、生涯なさそうです。

※タバコを非難する意図はありません

A 回答 (3件)

吸います。



小学生の頃に同級生と吸ったのがきっかけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

小学生とは、早いですね。
だいたいは好奇心からなのでしょう。
大人のマネのような。

中学校に上がると、結構吸っている人はいましたね。

喫煙は、歯や口内の健康によくないと聞きますので、
お気をつけて(ると思いますが)ください。

私は、タバコ関係なく、歯の総点検で歯医者通いが
長引いています。。。(つд`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 16:01

成人を迎えた時に、同級生3人と一緒に興味半分で吸ったことがあります。


私は大人のフリをして吸ってみましたが、ちっともおいしく感じなくて半年もせずにやめました。
臭いし灰で汚れるし、いいことは何もありませんでした。
ですが、他の同級生はどういう理由だか分りませんが、吸い続けて今では立派な喫煙者になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、ふかし程度もしたことがないので、
味がどうとかは述べられませんが、
その一瞬で、喫煙者になるかそうでないかが決まるので
しょうね。

これからも、興味本位で手を出して、はまらないように
気を付けたいと思います。 もう、そんな歳ではないですが。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 12:47

吸わなくていいと思っています。

 
自分の体に害がありますし、吸っている近くにいる人にも害を与えてしまうのでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、一度も吸う気になったことはありません。

自他ともに害があるのは明白ですし、
なにせ今は値段が高い!ですから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!