【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

仕事で動きすぎで体重減ることってありますか?

A 回答 (6件)

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ体重は減ります。


消費カロリーよりも高いカロリーを摂取してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップラーメンやお菓子は毎日食べてます。

お礼日時:2020/11/21 11:44

ありますよ。


・間食する時間もないほど忙しくて、意識してなかったけど、結果的に摂取する総カロリーが減っている。
・体を動かす労働が増えて運動量が増えて、食べる量は同じだけど消費カロリーが激増した
知り合いは、狭い本社勤務から広~い物流勤務に変わって、めちゃめちゃ痩せました。
    • good
    • 1

無いですね。



仕事で動きすぎる職業が、まず思い浮かばないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉体労働は?

お礼日時:2020/11/21 13:44

ないですね、動いた分だけ食う生き物なので。

    • good
    • 1

きつい仕事や緩い仕事で体重変化は普通です


あと、お金の心配でも激減しました・・。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で動かないといけないのですがどうしたら体重増えますか?

お礼日時:2020/11/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報