dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生です。バスの優先席が差別と感じられるという意見についてはどう思われますか?

A 回答 (4件)

バスの優先席が差別と感じられるという意見についてはなんとも思われませんすよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/21 16:29

言いたい事は分かります。

お年寄りや障がい者、妊婦さんが羨ましいって事ですよね?
あ、違ってたらすみません!
しかし、彼らにはその差別の代償に動きの不自由というものがあります。これもなかなかしんどいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいてことはありませんが、ある方がおっしゃられてたので疑問に思いました。

お礼日時:2020/11/21 16:28

誰が誰に対する差別?



一般的じゃ無い意見なので論理を明確に示してくれんと考える手立てもないよ
    • good
    • 0

あくまでも優先なんだから問題ないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!