アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットユーザーのことをニート扱いとか、童貞扱いする奴らはなんですか?働いてたらコメントしたらあかんの?ネット使ってたら彼女いたらあかんの?彼女いるって言ったら彼女アピール痛いとか言ってるし。どこが痛いんか意味わからん。嫉妬としか思えんwww

A 回答 (3件)

皆んな自分自身を基準に物事をみるからね。

    • good
    • 0

知恵袋のことは知恵袋で済ましてきたらどうや?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも質問するアプリだが。邪魔ってことか?あ?

お礼日時:2020/11/21 16:59

変なやつは一定数いますので、スルーするのが無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あと、カラオケ動画とかで歌下手アピールもむかつきます。高音出ないとか。歌えたらあかんのか。

お礼日時:2020/11/21 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!