dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵の評価お願いします。正直な感想お願いします。宜しければ、こうした方が良いという改善点もお願いします。

「絵の評価お願いします。正直な感想お願いし」の質問画像

A 回答 (9件)

そういう画風なんでしょうけど、


それを考慮しても
「首、長っっっ! きっしょ!」
ってなります
服を着てない状態のラフ描いてますか?
「人体」として異常です
腕の太さも左右で違うし、
彼の左腕、首より太いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応ラフの状態と違って、1回線画を描いてみて、その後少し向きとポーズを変えて行ったのですけどその時に顔と首を囲いツールで切り取って上にあげてみてその時に首が長くなったのかもですね…。すみません、下のラフちゃんと描いてみます!ありがとうございます。後、自分で気づいたのですけどアオリがなって無かったです。それでぱっとしない絵にもなったのかなぁ…アドバイス細かく丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 13:08

また個性の強い絵ですね。

嫌いじゃないです。

まだちょっと固まってないかんじで、どう変わっていくかわからないんですが、このバランスを狙っているかどうかで手を入れる場所が違ってくるかなあと思います。

首が長い絵、体が長い絵というと、エドツワキさんという方がいらっしゃいまして。
ファッション系アートで有名な方です。

いちどご覧になってみてください。

http://eeeeed.com/fashion-illustration
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!バランスは、現実味のある比率と肉づけを狙っているのですが、今回こう言った絵になりました笑 自分の実力不足です。ご指摘頂いた所も直します。頑張ります。エドツワキさんのイラスト見かけた事あります!個性強めのイラストで魅力的でとても良いですよね!本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 08:52

顔とか上手くて好きだけど、首の長さが上腕の半分って無いわ〜。

タイの首長族風で、無いわ〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!意識が行き届いてない証拠です。実力不足です。いいポーズ、構図で描けるように頑張ります!正直な感想ありがとうございます!本当にタイの首長族風ですね笑 自分でも完成してみて、ぱっとしなくて、どんなふうな状況でも上手く描けるようになりたいので為になります!

お礼日時:2020/11/21 23:33

バランスが悪いな・・・


色合いはいいかな(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…。体の線の描くところもおかしいですよね。1回、参考のアタリや人物の写真のポーズを参考に紙にアタリを正しく描いてそれに当てはめながらも体の比率も確かめて描いて行きたいと思います!本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 22:03

こんばんは



全体に上手だと思います。

ただ、首から肩のバランスが不自然です。ここを直せば完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。首と肩がもう少し短くともう少し立体的な体の厚みもないのかな…左肩と左のバッグも少し形が変だな…。すごく分かりました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 21:58

顔に比べて、帽子が大き過ぎる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…笑。少しデカい…。写真や実物をしっかり見て描きたいと思います!本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 21:52

首の長さが異常。

他がうまいだけに。
光と影。太陽は一つです。左右両方から照らされるのは、違和感少し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり首ですね… 光もある絵師様の加工動画を見ながらそのまま、やっぱり変だけど…ここ違うようにして大丈夫かな…。とやってしまいました。本当にとても違和感ですよね。光源も 正しく絵として描けるように、もう少し頭にインプットできるよう勉強してみます。首ももう少し短く描きたいと思います!本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 21:50

凄く可愛い男の子でかなり良いです!


でも確かに首が長すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、首の長さ…ですね。本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/21 21:42

絵が苦手な私からしたらとても上手いと思います。


しかし首が長いな~とは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!確かに首ですね…。他の方からもご指摘がありました。首… 人物と写真をもう一度よーく観察してみます!

お礼日時:2020/11/21 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!