アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に猫が喧嘩していてうるさいんですがどうしたらよいですか??
こんな時にガス銃でもあれば良いんでしょうがとりあえず石でもぶつけるのが良いでしょうか?

猫が住み着く近所の神社や公園にどこからともなく現れて餌を与える奴も撃ち殺してやりたいですが、

とりあえず近所迷惑なので猫に石でもぶつけて捕まえて保健所に放り込むのが1番ですか??

A 回答 (3件)

動物虐待であなたが檻の中にはいりますが宜しいですか?


数が多ければ保健所ですが、今は新型コロナウイルスで人が行けないかも?
    • good
    • 2

自治会の方に相談されるのが正解だと思います。

そのような理由では野良猫に危害を加えることは正当化されませんよ。仮にそんな生半可な気持ちで攻撃して当たりどころが悪ければ大きな怪我を負わせることになります。しかし御自身の方で対策したい場合に関してはガス銃より百均のBB銃を使えば怪我を負わせずに驚かせることが出来るので効果的だと思います。
    • good
    • 0

水鉄砲が効果的です。


コップなどの水をかけても桶です。
百均でBB銃が買えるのであればそれも桶。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!