プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は体型が三時のヒロインのゆめっちくらいあります
しかし顔は有村架純などと言われます
痩せたら凄い可愛くなると思うとか痩せたら痩せたら美人と言われます
現時点で容姿レベルは何点、また痩せたら何点でしょうか?

A 回答 (3件)

単に「痩せろ」、と言われてるのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿が良い人以外の回答は求めてません

お礼日時:2020/11/22 02:10

容姿は見る人によってかわいい、そうではないなどわかれるためなんとも言えませんが現時点で0点という方もいるだろうし100という方もいると思います。

痩せても同じで0といったり100という方もいると思います。
人が何点と思うのもいいですが自分の中ではどうなんでしょうか?主様の中で満足ならそれでいいと思いますし満足じゃなければ満足になるように努力したらいいとおもいます◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何点ですか?

お礼日時:2020/11/22 01:26

痩せたから100点ってわけじゃないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!