プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人で飲みに行く事になりました。同僚なんですが、まだ出会って三か月程度です。「今日は奢ります!」と言ったら居酒屋で注文しまくるしまくる笑

居酒屋って酒飲んでのんびり?するところじゃないんですか?
バクバク食べて居酒屋で2人で1万近く行きました…

しかも財布出す素振りすらせず、「端数ある?」って聞いてみたら「いや、ないですわー」と。
払う気ゼロ。いくら奢るって言っても加減があると思います。しかもまだ出会って三か月。ちょっと付き合い考えたほうがいいですかね?

因みにもう飲みに行くつもりは無いです!笑

A 回答 (5件)

スゴいなぁ……。


お言葉には甘えるが、社会人としての礼儀と常識の範囲内での事です。
遠慮してるのがバレるかバレないかのスレスレが大人でしょう?
    • good
    • 0

自分で結論書いてるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。
そんな事出来る人の神経知りたいな、と思って投稿してみたんです汗

お礼日時:2020/11/22 02:05

図太い神経してるなー!と思う反面、状況がわからないから何とも言えないけど、奢るって言われたら割と食べちゃうかも!もちろん2人で半分

にしながらだけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。
とりあえずの一杯!から始まって、なんか注文しよかーとなり、3.4品くらい注文したんです。

そこまでは普通ですけど、そのメニュー来るまでに追加でまたたくさん注文したんでびっくりしました汗

お礼日時:2020/11/22 02:04

相手の方は女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、書いて無かったですね汗
僕と男同士です!

お礼日時:2020/11/22 01:56

じゃあ奢るって言うなw 2人で1万なら別にいいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。会って三か月程度なのに遠慮もせず注文する人ってどう言う神経してるんかなーって思って汗

お礼日時:2020/11/22 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!