10秒目をつむったら…

性風俗は立派な仕事ですか?性風俗嬢は税金を納めてない人が多いんですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    性風俗の知識がないからこそこうやって質問してるんでしょ?それに対してあなたの回答は質問の答えになってませんよ?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/22 18:18

A 回答 (7件)

>>性風俗は立派な仕事ですか?



立派なお仕事であれば、自分の両親、親戚、友人、恋人に「私、性風俗で働いているの!!」と堂々と言えますよね?
以前、性風俗で働いている女性たちが、顔出しでスカパーの連続番組に出演されていたことがありました。
番組で人気のあった可愛い子は、「私は両親に仕事のことを伝えていますよ。両親も応援してくれています!」って言っていましたけど、両親や周囲には、仕事を隠している方のほうが多かったです。
(まあ、スカパーの中でもわりとマイナーな番組だったので、顔出しで出演し続けたのだろうけど、その番組に出た時点で隠しているとはいえないと思う・・・)

>>性風俗嬢は税金を納めてない人が多いんですか?

税金Gメンの方たちは、流行っている性風俗店をチェックしていると思います。ですから、100%申告はしていないとしても、それなりの税金を払っていると思います。
ただ、風俗嬢に関しては、払っている人もいれば、脱税している人もいると思います。
きちんと申告していた嬢は、コロナで収入が激減していたなら、納税証明があれば、持続化のためのお金がもらえたでしょうけど、脱税していた嬢はもらえない。

景気の良いころは、風俗で稼いでマンション買ったとか、弁護士資格を取ったなんて嬢も普通にいたようですね。
目標金額がある嬢は、それだけ稼いだら、きっぱりやめるようです。
その場合は、やっぱ脱税するのかな?
    • good
    • 1

立派かは、



評価基準として 列軸線上で、
抑も 触れ得る、
ものではない。


次に、

正当評価軸線足る、
認められて いるかは、
触れるまでもない 事実。
    • good
    • 0

性風俗への歪んだ悪意が透けて見えすぎます。




>性風俗は立派な仕事ですか?

あなたがどのような意味で「立派」という言葉を使っているのか知りませんが、私は他の仕事同様に立派だと思います。
性風俗が立派でないなら、他の仕事も立派ではないと思います。
(回答者もこの場合の「立派」の意味を考察しないで安易に使う危険性に気が付かないようですが)



>性風俗嬢は税金を納めてない人が多いんですか?

要約:私はこの程度の知識で性風俗の方について語っています。
《バ○は風俗=街娼(個人の自営業)のみと思い込むから度し難い》
「性風俗は立派な仕事?」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大変な仕事だけど立派な仕事ではない


ただシングルマザーで子供を食べさせるために体売ってるような人は
立派かとはおもう
税金はほとんどの人が納めてない
チップとしての収入しにてる
    • good
    • 0

立派な仕事じゃないけど、必要悪だね。


所得の捕捉困難ゆえ、真面目に税金を払う人はいないでしょう。
    • good
    • 0

性風俗は立派な仕事ですか?


 ↑
立派とは言えないと思います。
立派と言えるなら、家族友人に
胸をはって宣言出来るはずです。

立派と言えないから、高給をもらう
ことが出来るのです。




性風俗嬢は税金を納めてない人が多いんですか?
 ↑
勿論です。
Hしたお金を申告して税金を払う
人などいませんよ。
    • good
    • 0

税金の件は知らんけど立派な仕事です。

需要があるじゃないですか?俺は必要としてますよ。無ければ困るレベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!