アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本シリーズが第五戦まであるなら、
菅野の中四日での先発はあり得ると思いますか?

A 回答 (5件)

昨日の見る限り、どう見ても第5戦までないでしょう?


まぁあれば菅野を出してくるしかないでしょうけどね。
    • good
    • 0

5戦目の登板も見据えての、6回87球の昨日の降板でした。



第5戦目の条件が

・ホークスの3勝1敗
…菅野先発の可能性大

・2勝2敗のタイ
…菅野先発の可能性は低い。途中登板はあり得ない。

・ジャイアンツの3勝1敗
…菅野先発はありえないが、試合展開によっては途中登板の可能性あり

以上の様に予測します
    • good
    • 0

下手しても本日22日の試合は菅野は疲労の関係で出ないと思います。

ですが、あと4日間の中で一回は出してくると思います。ソフトバンクの千賀もそういうことになるかと思います。
    • good
    • 0

中四日で登板して初戦の屈辱を晴らし借りは返します。

(^o^)v
    • good
    • 0

そう願いたいです。


ワンサイドゲームで、つまらないです。
中四日、大事をとって、来シーズンかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!