プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走行→エンジン停止→セル回らず始動出来ず。何度か挑戦セル始動→走行。
エンジンがかからなくなった 原因追求したと思います。ジェネレーター レギュレーター セルモーター バッテリー液少なく弱り気味 のどれかだと思います。ジェネレーター レギュレーターが怪しいと思うのですが 検査としての電圧検査はまだしていません。週末予定。最近セルの回りも元気ない感じでした。
エンジンかからなくなったときは オイルランプのみ点灯 ニュートラルは消灯状態。バッテリー充電後エンジン始動→停止→ガソリンゲージRESまで下がらない という現象も出ています。何方か同じ現象など出た方居ましたら コメントお願いします。
知り合いの CBX400F 1型です。

A 回答 (1件)

押しがけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!