街中で見かけて「グッときた人」の思い出

料理や家事が苦手な低スペック女と結婚する価値は無いですよね?

A 回答 (10件)

料理や家事なんて、些末なことです。



人間として尊敬出来るか、が
最も重要です。
    • good
    • 0

そもそもあなたの人生において結婚そのものに価値がありません。

    • good
    • 0

粗大ゴミ上等ですねw 幸せだから。

倒れ働けなくなっても捨てない人と結婚できて良かったです♪ハイスペックでバリバリ稼いで家事育児完璧な人もある日病気や事故で無価値になるかもよ?ゴミ扱いですか?愛せる人と結婚できたら価値ある人生じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

通常は、料理や家事が上手な方が、快適に過ごすことができることは間違い無いですよ。

差別ではなく、料理や家事が旨い女は、仕事も上手く、生活力も高い人が多いです。頭が良いですから。
    • good
    • 1

その通りです。


男は、料理も家事も出来ませんから、そんな女性と結婚すれば、苦労するだけです。
 ただし、料理も得意、洗濯も掃除も出来ると言う男性ならその限りでありませんが、そんな男性は、あえて結婚する必要がありませんね。
    • good
    • 1

あなたのそれなりの稼ぎで家政婦雇えば問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女いる意味ないよね?粗大ごみじゃん(笑)

お礼日時:2020/11/23 02:14

それなりの稼ぎもないんですか?


あと料理と家事をこれから覚える気は?
    • good
    • 1

貴方がそう思うなら、ないと思います。

    • good
    • 1

外で稼いでくる方が得意な女性なら、そっちで働いてもらって男性が家事を担当する選択もアリです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもそれなりの稼ぎがある女って極一部だよね?

お礼日時:2020/11/22 21:47

そんなこと無いです。


料理や家事が得意な男性や、他に頼めば良いんですから。
それなりの稼ぎがあれば、何の問題もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれなりの稼ぎがある女って極一部だよね?

お礼日時:2020/11/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!