アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を…!買おうか迷ってます…!2万です…!

必須なわけではないけど、可愛いんです…!どなたか背中を押してください…!

A 回答 (5件)

3日間悩む


それでもほしいと思ったら買う。
(それまでに売れてしまっても諦める)
    • good
    • 0

本当に気に入って長く使うなら、購入しても良いと思います。

    • good
    • 0

普段のご褒美!!


いつも頑張ってるんだから、たまにはいいじゃないですか!!
    • good
    • 1

昨日防寒着用に着物屋さん行ってきました


羽織って高いんですねー11000円しましたよ…(予想額6千円ぐらいでした)
悩んで悩んでどうしようかなー…と
結局購入しました 着物と合わせるとすごく可愛くなりました♪
貴方も次買えるかどうか不明でしたら買ってしまっても良いのでは?w
    • good
    • 0

2万円でもめちゃくちゃ気に入ったら買います!


服は何年も持つのでそれを考えたら2万なんて安いものです♪

でもお金があまりないのであれば財布と相談してください!

今買わなかったら売り切れたりもしますので早めに検討を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れ切れるかも…という言葉にひやっとしました。買います!!!

他の皆さんもありがとうございました!!!

お礼日時:2020/11/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!