プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の医師は、医師同士の競争がないですね?
競争がなければ、技術があがらないのでは?

A 回答 (3件)

いや、あるでしょ。


雇われている医者はかなりの激闘だと思うよ。医者でも干される時は、干されるもの。
学閥の派閥争いもあるから。
経営者の医者も病院の評判を上げたいから闘いは存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

保険医だもの、医者に入る金は
決まってるでしょ!

お礼日時:2020/11/23 00:55

だから裏ではあるんだという事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何が?

お礼日時:2020/11/23 00:54

競争?


表に出ないだけじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難う
医療は、競争がないから
技術があがらないんじゃない!

お礼日時:2020/11/22 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!