電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は社会不適合者でした。

皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

社会不適合者とはどの様な人の事を言うのかご存じですか。

不適応とは又違いますよ。皆さんは、と言う呼びかけは問題ですが。
    • good
    • 0

学生時代は60%くらいしか適合してなかったのだと思う。



就職後は無理して90%まで適合させて、それなりに評価されたけど、

早期退社して、今また自然体で適合率50%以下になったら、すごく楽で、幸せだよ。
    • good
    • 1

半分くらいはそうだったと思います。

    • good
    • 2

それは、被害妄想と言うものです。

    • good
    • 0

普通だと思ってるけど・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!