dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

期限切れのパスモは、どこの駅でも、券売機を使って更新できますか。

質問者からの補足コメント

  • パスモ定期券です。

      補足日時:2020/11/23 17:23
  • 補足本文
    パスモ定期券です。

      補足日時:2020/11/23 17:24

A 回答 (4件)

期限の切れた定期券は更新できません。

新規の購入になります。新規と言ってもPASMOのカード自体はそのまま使えます。
定期券を購入できるのは、その鉄道会社の駅だけです。例えば、東武の定期券を西武で購入することはできません。
    • good
    • 0

PASMO定期券のことなら、できますよ。



継続扱いにはなりませんが、登録情報はそのまま引き継いで利用できます。
使用開始日と期間のみの入力で発行できます。

区間が変わる場合は、窓口で処理してください。
    • good
    • 1

期限の切れた(パスモの)定期券を更新するということでしょうか?


定期券は、継続ではなく新規になります。もしかしたら、定期券の券面情報を削除して、一度、記名パスモに変更してから、再度新規に定期券として券面情報を載せないといけないのかもしれません。とりあえず、駅の窓口で、実際の券面を見せて確認してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

PASMOのカード自体に期限はありません。


チャージしているかどうかで使えるか使えないか、ですので
券売機でチャージすれば使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!