dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんがいる友達の家に
遊びに行くのですが、持って行ったら助かる!って
喜んでもらえるもの
なんでしょう??

A 回答 (7件)

あなたの、笑顔!

    • good
    • 0

紙おむつ、赤ちゃんが使えるノンアルコールの除菌シート。


オムツ入れの消臭剤。
ただ紙おむつは好みのブランドがあるから、聞いた方がいいと思います。
子供向けデザインの鼻セレブ(ティッシュ)など、
いいものなんだけど、自分で買うのはちょっとお高い、
というものはうれしいと思います。
    • good
    • 0

私はとにかく紙おむつです


高いのを買えば文句は言われません
    • good
    • 0

赤ちゃんのための物、ではなく、友だちのための物がいいと思います。


何でも赤ちゃん優先で、親は後回しになってしまいます。
例えば、ただでさえ手を洗う回数が多いですが、これからは余計に手荒れがひどくなるので、自分ではなかなか手が出ない高級ハンドクリームなどは、もらって嬉しいものの一つですね。
    • good
    • 0

おむつと粉ミルク。

使用しているメーカとサイズを必ず確認する必要がありまうが。おむつと粉ミルク、本当に大助かりです。
    • good
    • 0

ケーキや洋菓子などは乳腺が詰まる場合があるのでNGです。


手土産として人気なのは、やはりフルーツやゼリーの詰め合わせが良いと思います。
赤ちゃん関係用品は、その家庭で決まった物を使われている場合も多いので、メーカー決定が難しいのでやめられた方が良いと思います。
例えば、アトピーがあるとか、赤ちゃんが嫌がる離乳食など・・。
    • good
    • 0

厚手のウェットティッシュかと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!