アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がイケメンかブスかの
判断がつけられないです。
私は環境によってやれイケメンだ
やれ不細工だと言われています。

だから自分がどちら側なのか
分からないです。
友達に聞いてもなんとも言い難い
顔してるとか言われます。

つまり普通てことですかね?

自分では顔は濃いと思います。
誰に似ているかと言われれば
思いつきません。

判断基準はありますかね?

A 回答 (7件)

普通ってことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/11/25 00:07

見るからにブサイクにはこんな悩み無いだろうからイケメン寄りの普通です。

たまーに告白されるレベル。クラスで4、5番目くらいにカッコいいかも。つまり普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!
そう言われると嬉しいですが、
正直告白された事ないです。
でも思わせぶりなら
ちょこちょこありますね。
でもそのノリについていけなくて
心はブスですね。

お礼日時:2020/11/25 00:16

判断基準を気にするんじゃなくて今どっちだろうと自己研磨してイケメン側と豪語してもらえるように努力するほうが生産性あると感じました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は自分の顔が普通であって
ほしいと思っています。
ブスもイケメンも
浮きますからね。双方にとって
扱いやすいのは普通だと思います。

お礼日時:2020/11/25 00:15

人の好みは服と同じで好きながらや形でまちまちです。


ある人からは好みの顔、違う人はあまり興味が無いという感じですから、気にする必要はないです。
美形な女子でも冷たくて気が強そうな度ともいわれる事もよくある事だと思います。
私は菜々緒さんが良いと思っていますが、友人は「背が高いし彼女としてはきつそうでありえない!」といった具合です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
美形でも自分には
荷が重い人はいますよね。
私は男女問わず気軽に
話せるって言われています。
これは良き相談相手的な
やつですね。

お礼日時:2020/11/25 00:12

ここに転載したらいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔を載せられないのは
仕方ないですよね!
顔さえ分かれば
手際がいいですよね。

お礼日時:2020/11/25 00:10

イケメンなんですよ。


自信を持って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 00:09

それ聞いてどうすんの?


判断基準なんて人それぞれだけど?
普通じゃあかんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから聞いてんだろ?
自分じゃ分からないから
ここでも聞いてるだけだろ
口調をまろやかにできないのか?

お礼日時:2020/11/25 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!