ショボ短歌会

今、キッチンで食器を洗っていたらなんか見えたのでビックリして「うぁ!」と言ったら猫がこっちを振り返って座って5分くらいずっと見てきました。まぁいいや。って感じで去っていきました。おねだりをしに来たので
しょうか?

どこかの飼い猫ですかね?

ちなみに、今年6月に引っ越してきた家です。

質問者からの補足コメント

  • それとも、もとは人間だった猫とか?!

      補足日時:2020/11/24 19:04
  • あれ?写真つけ忘れてました

    「今、キッチンで食器を洗っていたらなんか見」の補足画像2
      補足日時:2020/11/25 07:14

A 回答 (7件)

笑!



可愛いい、シャム猫さんみたいな!
また、来てくれたらいい事が有ります(^^)
    • good
    • 1

前世は人間だった可能性がありますね♪♪

    • good
    • 1

あらあら、



何某か、

https://www.weblio.jp/content/%E4%BD%95%E6%9F%90 …


傾聴、

https://kotobank.jp/word/%E5%82%BE%E8%81%B4-178758


溜飲を 下げる、

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%BA%9C%E9%A …


もし、

パソコンや スマホを、
貴方が 使っているなら、
漢字範囲を 範囲選択しさえ、
すれば、

現れる メニュー内に
「調べる、」と、
でると 思います。


そして、

ネットに 繋がってさえ、
いれば、
1秒不要で 意味候補は、
見れますよ?
    • good
    • 0

あら 解りませんか?



貴方が 見た、
何某かに 傾聴し。


其れにより、

相手の 溜飲を、
下げたのでは ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうw 漢字がわかりません!!

お礼日時:2020/11/24 22:53

お話がしたかったのでしょう。

    • good
    • 1

見得た 対象に、


傾聴して、
溜飲を 下げたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってることがわからないです。

お礼日時:2020/11/24 20:15

可愛い今ね(^^)



お腹空いてたのかもねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!