プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トップから好かれるやつの特徴は?

A 回答 (4件)

はい、はい、とイエスマンになる人ですね。

    • good
    • 0

お世辞ならべとったらええねん!

    • good
    • 0

トップの意思をいわなくてもわかるよう便宜をはかること。



森友問題のようにトップが言えば公文書の改ざんも平気で指示することです。
あわせて、ボスを守るために国会ではウソをつきとおすことです。
公文書改ざんで処分されたはずなのに国税庁長官まで出世したんですから。
    • good
    • 0

自分の意見を持って前向きな人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!