dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム下手くそすぎて大好きなお友達と通話してる時に悪口言われました なんで下手くそなのにゲームしてるんだろう

A 回答 (2件)

こんばんは。



んー。「ゲームがうまい」というのは、eスポーツのように「相
手よりうまいことが大切なのか」だけではなく、「自分が楽しむ
ことが大切なのか」という考えがあると思うのです。

後者のような楽しみ方をしていれば、下手であろうと大した問題
ではないとわかると思いますよ。

個人的には「相手よりうまいと言われれば嬉しいですけど、相手
よりうまくなるために努力をしたいわけではない、自分のやりた
いことをやっていたら自然にうまくなるというのが個人的な理想
であり、興味の薄い事を努力するのはぶっちゃけ面倒くさい」と
思います。
    • good
    • 0

ゲームに上手い下手関係ないと思います!ゲームは楽しむものなので!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています