アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
初デートで もう少し一緒にいたいです。って女性に言われるのは引きますか?

婚活でカップリングした男性と今度初めて食事に行きます。夜9時くらいには解散だと思うのですが、
その場の雰囲気が良ければ上記の言葉を言って、

終電ギリギリまで長く相手の方と居たいのですが、
初めてなのに引きますか? 軽いですか?

A 回答 (4件)

嬉しいに決まってる!

    • good
    • 0

全然嬉しいと思います。


終電ギリギリなら、多分言われた男性は線路に飛び込む位嬉しいと思います。
    • good
    • 0

軽いのではないですか?


初会からそんなことを言ったら
「ご休憩」もOKと勘違いされませんか?
    • good
    • 0

俺は、昔ドライブして、深夜のファミレスで。


食事中に、突然、
ね~あなたエッチうまいでしょう?(^△^)

って言われたことあるよ。




だから、雰囲気良ければ終電ギリギリ良いのではo(^-^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!