プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月15日に金沢で撮影しました。木の一部ですが、離れたところから見ると桜が咲いているように見えます。

「この木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ニワウルシの果実(翼果)に見えます。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
https://matsue-hana.com/hana/sinju.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。庭漆みたいですね。

お礼日時:2020/11/24 22:18

小枝です。

    • good
    • 0

青桐では?

    • good
    • 0

庭漆では?

「この木の名前を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。庭漆みたいですね。

お礼日時:2020/11/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!