アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ結構歯並び悪いですか??写真貼ります。※美白加工あり⚠︎歯に神経質な方は見ないでください!!

歯並びが悪いのがコンプレックスで、人前で笑えません。
前歯もでかく、色も黄ばんでます。
学生なのでお金の面でなかなか矯正できず…
学生でもできる矯正や美白のアドバイスございましたら教えてください!お願いします!

「これ結構歯並び悪いですか??写真貼ります」の質問画像

A 回答 (3件)

私も象牙質が黄色っぽく、前歯が大きく「八」の字に出てます。

1本何千円もするホワイトニングの歯みがき粉を使用したり、歯科のホワイトニングに通いましたが余り変わらずです……。
    • good
    • 0

全然悪くないよ!自信もって!

    • good
    • 0

正直に言うとかなり悪いと思います。

歯並びが悪いと顔が歪んできたり汚れが溜まりやすなり虫歯になったり投稿者様の言われるように上手く笑えないなど精神的にもきますので歯医者に行って矯正をしてもらうしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!