プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日マフラーしてるのおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 東京やわ

      補足日時:2020/11/25 08:40

A 回答 (5件)

寒いのでいいと思いますよー。

    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。


私は大阪ですがしてる人けっこういます。
    • good
    • 0

いつ何したって本人の自由。



今日は寒いねぇ。
    • good
    • 0

北海道ならOK、沖縄ならアウト



どこに住んでるのかぐらい書けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道知事よりイケメン

お礼日時:2020/11/25 08:41

このサイトは日本だけでなく世界中の人が見ています。


私を含め、その人達はあなたが何方にお暮しかを知りません。
よしんば日本だったとしても、それも本土だったとしても、南国宮崎・鹿児島の海岸エリアと北海道の旭川のようなエリアでは寒さ・暖かさは雲泥の差です。
どこのお話なのかをお伝えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!