アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横取りする女の人について。

昔から、よく同じような形で彼氏がとられちゃったりします。

いつも仲良くしてる友達です。

いつもその後は塞ぎ混み、見るのが知るのが怖くて絶縁状態にしてしまいその後どうなったかわかりません。

横取りする女の人は、その後幸せになれるのでしょうか?

あなたの周りの、横取りする女の子のその後について教えてください。

A 回答 (5件)

横取りして平気でいられる人というのは


性格が悪いですね。
誰かを苦しめて自分の幸せを楽しめるというのは、
相当なSで、人を苦しめるのが好きなのでしょう。
いつかは、人を苦しめたことによって
苦しむことになると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜか、物や人のことだと分かるのに

人間は自分のことになると(当事者)になると、何故わからなくなるのでしょう。

罪悪感などもなさそうで、本当に悲しいです

お礼日時:2020/11/25 09:02

無いし、そんなん友達ちゃうと思います。

    • good
    • 0

横取りした時点で


その友達は幸福感を味わってそうだから

ある意味、幸せになってますよ

奪われたほうは

喪失感から、不幸を味わいますね


その後の人生が幸せになれるかどうかは

どちらも、本人の努力しだいだと
思いますよ

幸せは落ちてないからね

また

幸せは、無くしやすいからね
    • good
    • 1

いました


横取りして結婚して幸せに暮らしています。
横取りしようとしてもその女性に魅力がなければ彼氏もそちらに行かないでしょう
また、その時は魅力的に思えても付き合ってみたら性格が悪かったなどの理由で別れる人もいるでしょう。
横取りされる女性が性格が良ければ横取りされることはないでしょう
    • good
    • 0

違う女性に、何度か略奪されているのでしょうか?


それは本当にお気の毒です。

たぶん略奪女性は長続きする気はないと思います、つまみ食いか、略奪完了で男性は捨てられている可能性が高いです。

略奪女性と言えど、本当に幸せを望めば、自分の好みの男性を得ていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも違う女性です。なぜか、彼氏もなびいてその女の人にはまってしまいます。その後がわかりません。

お礼日時:2020/11/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています