プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫にとって妻の体のエロさは重要ですか?
28歳 既婚 妊婦です。 現在 妊娠中で 元々 Gカップと元々大きかった胸が更に大きくなってしまい 153センチしかないのに とてもバランスの悪い体型をしています。

最近 ややふざけが入ってますが、夫に こちらのどこが好きなのか聞いたことがありました。
顔や性格等の後に 体がえろいと言ってくれたのですが、私自信 胸がアンバランスにデカすぎることが昔からコンプレックスだったので
このアンバランスな体型で エロさを感じていたのかというのが率直な感想でした。

今では妊娠中で胸が大きくなりHカップはあり、
ホルモンで乳首も黒ずんでます。
それでもエロさを感じると言っていたのですが、
旦那さんにとって 嫁の体がエロいかどうかってそんなに大切ですか?

結構胸や体について夫に褒められることが多いので、
それだけが好きで結婚したわけではないでしょうが
たまに気になる時があります。

A 回答 (7件)

あぁぁ、疲れる、バカバカしい。

    • good
    • 0

妻はSEXYな方が良い。


しかし、毎日、朝昼晩エロいのは困る。
刺激に慣れてしまうから。
「昼は淑女、夜は娼婦」
が最高。
    • good
    • 1

妊娠おめでとうございます。



エロさだけが大切では有りませんから。全体のバランスが重要に成りますよ! 体格、雰囲気、性格、優しさ、家事、言動等...全ての「女性としてのバランス」が大切なのよ。 女性のエロさや、テクニックも時には求められるわね。 まぁ、貴女さまの他の部分も好きになられ結婚しておりますから大丈夫ですよ。エロさだけで結婚なら疲れてしまいますから、胸や身体だけではないと思われます。

ただ、男性はどうしても「エロさ」を求めちゃうね?! 私も既婚者だけど、
旦那がエッチな体型そそる~!とか、言いますし、男性の性でしょうね!
    • good
    • 0

妻の体 全部が性器に見えるのですな 貴女は最高です

    • good
    • 0

褒められて悩むなんて幸せなことですよ。

    • good
    • 0

自慢話ですか?

    • good
    • 6

旦那様が好みと言ってくれてるのであれば良い事なのでは?



嫁の体がエロいか?は結局は夫から見て好みか?なんでは??周りがではなく、夫が好きなら良しでしょう。妊娠してあまりにも変わる嫁に性欲無くなりレスに…不倫を…なんてのもあるあるだったりしますから、旦那様がよしと言ってるんですからオッケーですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!