アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均先物225の取引は日中取引と夜間取引がありますが、日中は東京証券取引所の株価に基づき動くと思います。夜間は、株取引がなされていないと思います。夜間の日経平均先物225は何を指標に動いているのでしょうか?

A 回答 (2件)

NYダウ、S&P500、ナスダックなどの米国市場の動き、為替動向等。

個別に大きなニュースがあればそれに反応する場合もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
様々なものの影響を受け合い、その時々で影響の度合いは異なるということですよね。

決まった時間に動きが出るような気がしていまして、市場参加者が変わる為か参考指標が変化しているのか等と悩んでました。

様々なものに影響を受けるもの
こう考えるしか答えはないですよね。

有難うございました。

お礼日時:2020/11/26 10:12

ん?先物なので、225の未来を予測して昼も夜も関係なく動いてますし225自体が指標です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
その時々で影響の度合いは異なるが様々な指標を参考にしながら先物取引がその方向を決めるということですね。
有難うございました。

お礼日時:2020/11/26 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!