電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日初めて自作PCをしました、あるYouTubeをみてそれと同じものを買い、組み立て方なども全く同じにして作ったのですが、電源を入れてもメモリーやCPUクーラなどは動いているのですがモニターにはごめんが表示されないです、相談に乗ってくれる方いらっしゃいましたらもっと詳しく説明するので教えていただきたいです。全くの初心者なのでよろしくお願いします、お返事待ってます。

質問者からの補足コメント

  • [PCケース]nzxtのH510ELite、[電源]エーペッスゲーミングAG650、[マザーボード]B365Pro4、[グラフィックボード]ZOTACG AMlNG、1660super、[メモリーコルセア]VEN GERNCE R G E Pro2666MHz.[SSD ]WesternDigital500GB
    見つかっていますグラボを外して接続してみましたが表示されません、メモリーも何回も取り外してきちんと付け直しCPUも一度確認しましたが何もおかしくはありませんでした。

    電源に指すものが足りな買ったら教えてください

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像1
      補足日時:2020/11/26 01:38
  • 追加です

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像2
      補足日時:2020/11/26 01:41
  • これはどこに繋げるものでしょうか、

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像3
      補足日時:2020/11/26 01:43
  • PCケースから出ていて余っているのは掴んでいる方のものだけです、

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像4
      補足日時:2020/11/26 01:56
  • 小さいコネクタ4つのものは指すことができました!!ありがとうございますですがケース本体に繋げられないです、教えてください。

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像5
      補足日時:2020/11/26 02:00
  • 足りないものはあぅたりしたら教えて欲しいです

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像6
      補足日時:2020/11/26 16:09
  • スタートコネクタとはなんですか?これは必要なものなのでしょうか?教えていただきたいですたびたびすいません

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像7
      補足日時:2020/11/26 16:16
  • スタートコネクタ追加してみたら横のファンが回りました!

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像8
      補足日時:2020/11/26 16:24
  • PCケースから出ていたものです調べてもどうしたら良いのか載ってなかったのでわかる方教えていただきたいです

    「今日初めて自作PCをしました、あるYou」の補足画像9
      補足日時:2020/11/26 16:30

A 回答 (12件中11~12件)

最後の画像のコネクタ類はケースから来てるコネクタ?


そうであればマザーボードに刺すものですね。
マザーボードの説明書読んだ?

特にパワーのスイッチ、それがケースのパワーのボタンからのものならば、電源入らないと思うけど、電源ボタンおしたら画面は映らないけど動くんだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ケースからのものです、マザーボードの説明書見てみたのですが全く理解できませんでした。
コネクタ刺してみたのですが PCケースから出ているコードはもう二つつけてしまっていて残っているコードは一つになってしまっています

お礼日時:2020/11/26 01:52

相談に乗ってくれる人がいたらもっと詳しく説明するのでは無くて、詳しく説明したら誰かが教えてくれる。



教えてもらう分際で手を抜くんじゃないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ごめんさい

お礼日時:2020/11/26 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!