アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを外に逃がしたらそのまま野生化できますか?

A 回答 (5件)

家庭で飼われているペットはいつもエサを与えられているので、外へ逃がされても自分から食べ物を取る習慣がなく、何もできずにそのまま餓死します。

    • good
    • 0

外来種を屋外に放出するのは、野生環境への侵襲を起こすので



『止めろ』
    • good
    • 1

カラスにすぐやられます。

捨てられたうさぎもすぐやられます。弱肉強食。最後まで責任を。
    • good
    • 0

餓死、または、猫やカラスのエサになります。

    • good
    • 1

ほぼ、餓死か凍死です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!