アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月21日が誕生日なのですが、野球があって休みたいんですけど親が休ませてくれません。別にそれくらいええやんって思うじゃないですか?けど濃厚接触者で野球休んでたんですよ。そこでなんと同じチームの人休んでたから外周10回とか言われたんですよ。ひどくないすか?ズル休みじゃないのに
そこでどこかに午前7時くらいから午後1時まで逃げたいです。どこに逃げればいいと思いますか?小田急線内ができれば良いです。小学生の50円割引が使えるので。

A 回答 (1件)

それなら、よみうりランド内にあるジャイアンツ球場が


一番ですわ。
今なら、複数の選手が自主トレをやってるので混ぜて貰え
ますわ。
もしかしたらスカウトの目に留まり、今年のドラフト会議
で指名されるかも知れませんわ。
けど、京王線なんですわ…
ホントですわ!!
「1月21日が誕生日なのですが、野球があっ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球興味ないです。けど読売ランドあたりに逃げようかな

お礼日時:2023/01/19 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!