アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳になる娘がクリスマスに
二つ折りの長年使えるブランドの財布が
欲しいと言っていますが
その年代の子達の今の流行りの
ブランドは何ですか…?
また信頼出来る本物を安く買えるサイトを
知っていたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 出来れば1万位で買えて
    色はキャメルやベージュなどと
    飽きの来ない物が欲しいですね

      補足日時:2020/11/27 01:57

A 回答 (2件)

21歳女です


予算が多ければVUITTONや、BALENCIAGA、GUCCI、PRADA、Chloe、Diorなどですかね。。
少なめであれば、JILLSTUART、サマンサタバサ、COACH、MICHEAL KORS、でしょうか。

そのブランドのショップで購入された方が修理とかもして貰えるのでいいです。
それと娘さんが、ピンク色の可愛らしい服が好きなのか、ストリート系の服が好きなのかで変わってくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

丁寧に
ありがとうございました(^-^)
とても良い参考になりました

お礼日時:2020/12/03 03:40

コーチとか


デパートで買われた方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます(^-^)
参考になりた(o^^o)

お礼日時:2020/11/27 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!