アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言いようもない強烈な虚しさに襲われる。
無気力でバイトは続けられず学校生活も負担。
自己肯定感が低く必死で食らいつこうとするけど難しい。
そんな自分が嫌になる。
男でも満たされずぽっかり穴が空いたよう。
仕事もプライベートも恋愛も家庭も何もかもに行き詰まりを感じて苦しい日々。。

A 回答 (3件)

質問サイトで愚痴ったところで


屁の突っ張りにもならないよ。

性格的に信念がブレまくりなのか
それとも
鬱病みたいな精神病に足を突っ込んだのか?な
    • good
    • 1

人生そんなもんですよ。


大人になると それにどんどん慣れていくんです。
幸せは 何を幸せに思うかどうかです。
慣れてくると その中にも 幸せがある事に気が付きます。

そんなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/27 08:26

だから何?って話ですよね。


次の目標決めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!