dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイトショアジギング、キャスティングをしたいと考えています。
ドラグ力が8〜10kg以上のベイトリールを探しています。
おすすめなどありましたらコメントください。
お願いします。

A 回答 (3件)

アブガルシアの、


「レボ・トロロケット」
は?
https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/bc/ …

最大ドラグ力は、12kgとのことです。

・ダブルハンドル
・ブレーキ(キャスティング用)
等を備えている、キャスティングにも使える物としては、
私が調べた限り、これだけのようですね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アブガルシアに「レボ・ビースト」「レボ・ビッグシューター」の他にもそんな物があったのは初めて知りました!
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/11/30 00:27

youtubeの 釣れないおじさん チャンネルに ダイワのジギング用ベイトリールで投げてたと記憶します。



アブのベイトリールに近いものないですかね? ビッグシューターと最新のあれです。あれとは、あれのことしかないです。度忘れした。w
    • good
    • 0

ダイワだとソルティガかキャタリナが10キロ位がありますがショアからだと飛距離が足りなく無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!