dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癖を治す方法を教えてください

A 回答 (6件)

はい。



私は、家中にメモを貼り治しました。
    • good
    • 1

癖は誰にでもあるので治さなくていいと思います!

    • good
    • 0

癖を治す癖をつけるしか!


ないね
(  ̄▽ ̄)にっこり

てか、癖のないようにも寄りますよ


ついつい、鼻毛を抜いてしまうとか?
かなかな?
    • good
    • 0

まずは知ることから始める。


そしてそれを意識して改善する。
そんだけです。
    • good
    • 1

催眠術

    • good
    • 0

癖は意識してないから癖。


思いっきり意識して止めるしかありません。
それでも無くて七癖というくらい 癖は誰でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!