プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が差別してきます

A 回答 (12件中1~10件)

具体的に言って

    • good
    • 0


マスコミ
教育委員会に言う
    • good
    • 0

勉強出来ない奴は差別されて


当然。
    • good
    • 1

[差別]の内容に依って対応が異なる。


[差別]の内容を補足すべきっ
    • good
    • 0

授業態度は大丈夫か?!


....~>゜)ーーー
    • good
    • 1

世の中は、不公平なものだよ。

    • good
    • 1

他の先生に相談する。

    • good
    • 0

校長先生に報告すれば

    • good
    • 0

自分を贔屓してくれないと差別と騒ぐクレーマー

    • good
    • 1

いちゃもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!