プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職が怖いのはなぜ?

A 回答 (7件)

新しい社会(環境)に踏み出さなければならないから。

    • good
    • 1

素人考えですが


社会不安障害の可能性が考えられます。
https://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medi …

とにかく診療内科または精神科の受診 診療をお勧めする
と言う以外の回答は思い浮かばない。
    • good
    • 0

未知の世界だからでしょうね

    • good
    • 0

できないほど怖いのなら、もう精神科レベル。

    • good
    • 0

良くない結果ばかりを想定しているから。

    • good
    • 0

過去、自分が知りえなかった世界だから。

    • good
    • 0

吉と出るか凶と出るか、開けてみないと分からないから。



良し悪しは勤めてみない事にはね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!