アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半の女性(初婚)と60代の男性(再婚)が知人の紹介で結婚するとになったとします。付き合いは長くなく1ヶ月くらいで籍を入れて暮らし始めた最初の日、寝る時間になり2人はパジャマに着替えました。女性は何かを期待したり、ひょっとしたらと心構えたりしますか?
①当然、夫婦の交わりが始まるだろうと心の準備をする。
②相手が高齢なので期待しないと思う。
③結婚歴のある熟年男性の経験豊富なテクニックに期待する。
④久しぶりにエッチができるかもしれないと、多少は期待する。
⑤早く寝たい。

A 回答 (5件)

暇なの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 09:25

一般的に考えると①しかないと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 09:26

40なら②くらい知ってると思うけどなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 09:26

ATMが出来た 偶に足開いてやるか 今晩は立つかな②

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 09:26

もちろん、③です。


テクニックを駆使して若い妻を何度も昇天させ、降参するまで頑張ります。
しかし、自分が可能となるかは別問題です (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!