プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性部下の家族が
経営してたレストランの料理が
不味いって、
他の上司と部下達の前に言う
上司のことをどう思いますか?
具体的には、
「あんな不味い料理、食べたこと無い」って、言ってましたが、正直疑問です。

本当に物凄く不味かったら、
長年続くわけないですし、
どういうつもりで、
その上司は他の上司と部下達に、
そんなことを言ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

発達障害かなと言うところですね。


自分が感じたことを何のシガラミもなく言っちゃうところが。
    • good
    • 0

たとえ不味かろうが何であろうが、人前でそんなことを(恥をかかせるような)言う上司は人としておかしいと思います。


どういうつもりもないでしょう。
無意識にポロッと出てしまうあたりが、分別や見識が欠落しているのかも知れません。
    • good
    • 1

冗談でしょ

    • good
    • 0

猿です( ̄^ ̄)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!